近くのアパートの花壇に花が咲いていました。結構いい香りだったので、もう春なんだと気づかされました。何の花なのか今度調べてみよう。そういえば桜も開花したそうで。一度は花見でバーベキューというのを経験してみたいものです。社会に出れば強制的に参加させられるものなんですかね?

さて話は変わって、明々後日公開のプリキュア オールスターズDXの前売り券購入特典のマグカップを受け取ってきました。印刷が少々粗めですが、自分にとっては14人全員が描かれているだけで十分です。
明日には昨年のプリキュア5GoGoの映画のDVDも届きますし、オールスターズ見に行く前の予習をしておきましょう。
もちろんドリームのキスシーンも忘れずに見ますけどね…。