更新をずいぶんと怠けていました、すいません。
ここ数日は自作PCを作ろうということで頭がいっぱいになっています。初めてということもあってパーツ選びに迷いに迷っています。デスクトップの方が壊れたようなのでこれをきに作ってみようかと。特に急ぐ理由も無いのですが、今使っているノートの方がもし不調になったら大変そうなので。
友人に色々助言をもらって勉強しています。教えて君でゴメンなさい…。
一応、構成としては以下を考えています。
M/B:P5Q-EM
CPU:Core 2 Duo E8400
HD:1TB HDT721010SLA360
メモリ:Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
電源:GOURIKI-550A
ケース:SOLO W/O PSU
OS:Windows XP SP3
ドライブ:DVR-216DBK
とりあえず、週末の土曜(21日)にでも秋葉原に行って色々見てきます。…通販の方が速そうだけど。