『HappyComing!』お疲れ様っした!

『HappyComing!』に参加された皆様、お疲れ様でした。本を手にとって頂いてありがとうございました。
今回でイベント参加も三回目、多少余裕を持って他のサークルさんの所を回れました(行きの電車乗り間違えたり、道に迷ったりで開始と同時に会場着というスタートでしたが…うう、すいません)。みなさん色々な内容の本を書かれてましたね。戦利品については後ほどUPしますね。
小々田先生に国語テストを採点してもらったり、ビンゴ大会ではうらら用(?)の景品を頂けたり、とHappyな時間を過ごせました。また機会があればオンリーイベントに参加したいですね。
余談ですが、行き帰りで電車を二度も間違えるという信じられないミスを連発してしまいました。やっぱりちゃんと下調べはしておくべきですね。