絶対可憐チルドレン 第44話「愛別離苦(あいべつりく)!キャリー、永遠の別れ」

前回に引き続き、皆本とキャリーの過去を絡めた切ない恋愛エピソード。
原作を読んではいたけど、普通に面白かった。
今回はチルドレンの活躍はあんまり無く、見せ場はコメリカエージェント退治のくらい。情けで女の子に誘われるのは断る賢木さん、カッコ良すぎる。
あとブラックファントムのバレットに負けてたグリシャム大佐が兵部京介と普通に渡り合ってたのは、少佐の能力に慣れているからか?
宇宙に飛び立つキャロラインを見送った後、皆本にチルドレンが翼を持ってるように見えてたのはきっと本格的にロリコンに目覚めたからだと思う。
そんなことより、OOでリヴァイブがロックオンと寝てたことの方がショックです。(黒執事でセバスチャンが女抱いてたのもそれなりに衝撃だったが)

追記、すいません、リヴァイブじゃなくてアニューでしたねorz。