ライブオンCARDLIVER翔 第18話「水妖王子ゼニス降臨」

まさにアイちゃんファンのための一話。対戦相手はきぐるみを着てモンスターと話してるつもりになっている結構イタイ奴だったけど、最後はなんとなく以心伝心できるようになる流れはよかった。結局激昂した(使った)アイちゃんの前には適わなかったが。ワザカード「フォロー・ザ・ウインド」が大活躍、でも40枚しか持てないデッキにそんなに枚数を入れておく利点はないように思える。1枚消費してもモンスター一体破壊する方が優先度が高いってこと?
次回は翔まで戦うらしいけど徹はまた負けor腹痛で不戦敗か、中部大会一回戦で勝ったからしばらく負けが続くのか?アイちゃんがまた負けるとはあまり思えないし。
未だにルールがよくわからないのは置いとくとして。