遊戯王5D's 第45話 「対決!蜘蛛の痣をもつ男」

始めの方から牛尾が目立ってたのはなんとなく感じてたが、まさかここまでスポットが当たるとは。今まで悪役扱いされていたセキュリティ(≒牛尾)に憧れる少年が出たり、ジャックの秘書にはフられたり、おまけに来週は地縛神でそうだし、死亡フラグが立ちまくってやがる…。来週退場なんてことないよね?

それから失恋に泣く牛尾さんを慰めるマーサの優しさ。あの肝っ玉母さんぶりは遊星だけじゃなくてジャックにまでそうなのか。いや、子供の頃から育ててりゃそうなるかもしれないけど。案外、ゴドウィン長官とも知り合いだったりして…。やっぱアキや秘書とは年季が違うってことなのね。気の配り方なんて5D'sで一番できてるだろ、こりゃ惚れちまいそうだ。