フレッシュプリキュア第02話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」

特に何も無かったし、とりあえずアニメの感想でも。
いやー、ベリーの変身シーンの滑っていく所カッコイイですね。きっとパインはたどたどしい変身を見せてくれるハズ・・・。
襲われたときの美希はマジで必死な声で叫ぶのは結構迫力ありかと。とらドラ川嶋亜美と被る部分もあったけど、向こうはここまで大声で叫ばないし。
あとイースのナケワメーケのカラーリングが第1話だと赤だったから、四匹目の赤いピックルンのカラーと合ってて四人目のプリキュアになるかと思ったけど、今回の色は小豆色ぽかったから違うのか?ていうかダイヤのマークで確定か。
来週の猛獣型ナケワメーケはかなり凶悪そうだ。