重要な課題がなんとか終わりました。これで3月中は少しは暇になるかと思います。同人誌原稿の方ももっとはかどればいいんですが。(そんでもって更新も)
とりあえず、タスクが複数あると片一方に集中してしまう性格はなんとかしないと。今のようにアタマの切り替えができないままでは、この先自分が苦労するとわかってるんですが…。そういう意味で今やってるバイトは続けた方が良さそうですね。課題に追われていてもバイト中はとりあえずそれに集中しなければなりませんし。いや、最近はバイト中も他の余計なこと考えてるし…、いかん、もっと集中しなければ。

以上、とらドラ♯21の口ゲンカ3連発に原作読んでても耐えられなかった一徳でした。
そろそろ、うみねこ始めるかなぁ。