フレッシュプリキュア第03話「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」

とりあえずイエローピックルンがキモすぎる件について。特にあの上から見下ろした表情が際立ってる。
先週のベリーの変身もなかなかカッコよかったけど、変身BANKはパインが一番優遇されてるように感じるな。gogoのレモネのBANKも気合入ってたし、黄色のキャラは恵まれているのか?
プリキュアになってはしゃぐ美希さん。もしかしてラブよりも頭が弱いんじゃ…。いや、普通の子ならアレくらいはしゃぐもんだよ…な?プリキュアの始球式とかひょっとしたらすでに何処かの球場でやってそう。ていうか、プリキュアでアイドルってドリームr(ry
今週の敵役も唐突に現れて、子供に手を上げる大人気ないイースさん。これもFUKO汁を溜めるために仕方なくですよね?これで三週連続出撃。
しかしピーチとベリー、パインの言うことを少しは聞いてやれよ…。せめてラッキーに攻撃するのを躊躇するとか…。

見直して気づいたけど、ラッキーの飼い主の男の子の声優さんは菊池こころか。あさたろうのすももの役以外で見るのは珍しいですね。
あ、カオルちゃんの演技は意外と悪くなかった。
3話まで通して台詞のないシーンの間がもってないのは少し気になったかな。