AM2時30分に研究室から帰ってきました。改めて自分の計画能力の低さを実感している最中です。いくら生ものを扱っているからって、日付が変わるころに部屋を出て研究室に向かうというのはどこか間違っていると思います。こんなのじゃすぐガス欠を起こして引きこもりそう。やっぱり、教官の先生のように毎日18時30分に帰られるような予定を立てることが必要ですね。今日のようなことはもう二度とやりたくないし。
春新番のアニメ、見てます、とりあえず一話は。とりあえずBASARA、リストランテ・パラディーソ、マジンガーあたりが面白そうですね。マジンガーはいつもの今川監督でしたけど。まさか、ジム・マジンガ(背広)が出てくるとは!
ネタとしてはクイーンズブレイドめちゃモテ委員長あたりですか。後者は一押しです。あ、まいんも忘れずに。
時間はあると思うんですが、思ったようには進まないものですね。ギャンブルフィッシュ読んで寝よっと。